SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 ガッツリ塾

自分だけでアフィリエイトをしていた時、無料レポートを

ダウンロードしまくっていたので・・・・今でもメールboxには山ほどメールが届きます。

ほとんど見ないで削除するんですけど、いろんな教材やツール
いっぱい発売されてるみたいですね。

以前はsawakoもいっぱい購入してました。
mixiツールとか[ふらふら]

今となっては、こんなん買ってどうするの!?って感じのものばかりです。

でもアフィリエイターさんの文章がすっごく上手で(笑)
稼ぎたい!ってあせってるし、まるで催眠術にかかったように買ってましたね。

お給料が14万しかないのに、数万円のツールを買ってたんだから
(それも使いこなせずに)本当にアホでした[もうやだ~(悲しい顔)]

きっと頭が良くってアフィリエイター的感覚が鋭い方だったら
上手に使いこなせて、稼ぐことができたのかもしれません。

だけどsawakoには無理でした・・・・

ガッツリ塾に参加しても、capture17.jpg眼鏡屋塾長さんの指導されること
勉強会で教えてもらうこと、全部が理解できてないし、実行できてません。

前回の記事にも書いたように、できてる塾生さんはヒントをもらい
実行して、検証して、自分のものにして、スイスイと稼げるようになってます。

じゃ~何故sawakoがガッツリ塾にいるの!?

って思った時、

稼いでる人の身近にいて稼いでいる人の考え方を知ることができるから。
そう思ってます。


テクニックとかキーワードの選び方とかサイトの作り方
それも教えてもらえるけど、capture17.jpg眼鏡屋塾長さんが書かれる日記の一言一言が
sawakoには大事なような気がしています。


新しく発売される情報商材やツールばっかり追ってるよりも
稼いでいる人の考え方を知る方が、稼げるようになるって思うんです。

って~生意気言ってそんなに稼げてないけど(笑)


明日は勉強会があります。

だから今日は今日の作業をがんばっておこうと思います[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。