SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊  バリューコマースからのメール

今日はちょっとショックなことがありました[たらーっ(汗)]

ASPのバリューコマースから・・・・メール[メール]が届き、なんだろ?ってメールを開封すると

平素より弊社プログラムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 下記のご登録サイトにて、今月お支払いすべき報酬が発生しておりましたが、 お振込み先の口座情報を設定いただいていないため、振込み処理が完了 いたしませんでした。

という内容でした。

sawakoはASPに登録してブログを作ることだけに必死で
自分の口座を設定するの忘れてました[ふらふら]

なんてあわて者[どんっ(衝撃)]


急いでバリューコマースにログインして口座登録しました[手(パー)]


これから、新しいASPに登録する時は気をつけようっと。
ブログを読んでくださってる方、ASPに登録したら口座登録忘れないでくださいね。

そんな方はあんまりいないと思うけど(笑)


今日は15日なので、capture17.jpg眼鏡屋塾長さんに
アフィリエイト作業&成果の報告日です。
一応(入金されてないけど)バリューコマースも入れておきました[るんるん]


ガッツリ塾では15日と月末に、capture17.jpg塾長さんにアフィリエイトの
作業報告をするんです[演劇]

今やってる作業の内容や
ブログのアクセス数
成果報告等など。

これ、報告するのけっこうイヤ(笑)

だって作業量が足りない
やってることがズレてる。

って言われるから[失恋]


だったら、もっとがんばりなさいっていうところですが、
sawakoは異常に要領が悪いので、1つのことに時間がかかりすぎるんです。

capture17.jpg眼鏡屋塾長さんに教えてもらったツールとかやり方で大分マシになったけど
それでも、かなり人より遅いです。

半年たっても、これくらい?っていうくらいトロいです(涙)

sawakoよりあとから塾に参加した人でも、どんどん成果上げてるから
capture17.jpg眼鏡屋塾長さんのノウハウは凄いんだな~って思うんです。[exclamation×2]

それなのに・・・・

sawakoなりに努力してあと半月
9月末の報告にはもっと成果が出てるように、今日も作業がんばりますね

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。