SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 勉強会

先週ガッツリ塾の勉強会がありました。

いつものように・・・ユーストリーム&チャットを使用しての勉強会です。
希望者はスカイプでの参加もokです。

勉強会でcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんが話されたことは
けっこう厳しい内容でした。

Google様はかなりえらくなってて、もう今までのような手法では
検索エンジン上位表示は難しくなっているようです。


最近アクセスが集めにくくなってるな~って気がついてたから
やっぱりそうなんだと思いました。


ペラサイトで量産というのは、今はまだ稼げるかもしれないけど
これからはどんどん難しくなっていくようです。


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんが言われること

長期目線アフィリ

これが大事なんだろうと思います。


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんのすごいところは、そういう状況で
塾生が稼いでいくためにはどうしたらいいかその方法を塾のSNS内で
新しいカリキュラムとして提案されるところです。


サイトアフィリをある程度やってる方だったら
即参加して、稼げるサイトを作っていけるんだろうな~と思いました[手(パー)]


sawakoはまだ言われることの凄さの半分も理解できてないので
それが悲しいところですね[もうやだ~(悲しい顔)]


塾長さんが提案されたのはサイトアフィリの方法です。
多分、自分でやったらすごくお金がかかる部分を無料で提供されました(但し条件あり)

この新しい方法でサクっと上位表示できるということですよ[手(チョキ)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。