SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 モチベーション&マインド

9月の楽天キャッシュが付与されたので、父に腕時計を買ってあげられました。

アフィリエイトを始めた頃から・・・・会社のお給料以外の自分の力で稼いだお金で(ポイントだけど)
両親に何か買ってあげたい、と思っていたので、実現できて嬉しいです[手(チョキ)]


このブログを訪問してくださる方は

アフィリでガッツリ稼ぎ隊とか
ガッツリ塾

っていうキーワードが多いので、


仕事以外の収入を探してる方
外に働きに出れない事情の方
今、求職中の方

アフィリエイトで稼ぐことに興味がある方が多いんだろうなって思います。

sawakoもそうでした。今もそうです[手(パー)]
お給料以外の収入で少しでも楽な生活がしたい、
自分の大切な人に何か買ってあげたい

そう思ってアフィリエイトを始めました。

そして今、思うこと[exclamation]

アフィリエイトで稼ぐ(稼げるようになる)には

マインド

が一番大事なのでは!と思うようになりました。


でも、モチベーションを維持するのはなかなか難しいです。
すぐに結果がでればるんるん状態で作業も進むけど
そうでないことも多いし[もうやだ~(悲しい顔)]


だから、作業の手をとめずに続けていくには、強いマインドが必要です。


高価な時計じゃなかったけど、プレゼントできたことは
sawakoにとって小さな自信になりました[手(グー)]


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんが日記に

もう少し自分を信じてあげてもいいんじゃないか

と書かれていました。


ブログランキングで1位になったこと[ぴかぴか(新しい)]
楽天アフィリの収入でプレゼントが買えたこと[時計]
2月にスタートしてからずっと毎日記事を投稿していること[ペン]


そんな小さな成功でモチベーションを保って

なんの為にアフィリエイトを始めたのかってことを忘れず
マインドを強く持って、これからもsawakoなりにアフィリエイト作業をやっていこう、と思います[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。