SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 物販アフィリで売れる商品の探し方

台風12号の時にPCを移動させたせいか?、スカイプがおかしくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

一度アンインストールしてもう一度やってみたんですけど・・・・きちんと表示されません[あせあせ(飛び散る汗)]

ワードプレスのインストールの時もそうでしたが
sawakoはハード面が異常に弱くて、もうとほほ状態です[ふらふら]


実は先週勉強会があったんですけど、何故かユーストリームのパスワード入力画面も
おかしくなって(真っ白!)、sawakoは、リアルタイムの参加ができなかったんです。


あれこれ触って、IEじゃなくてGoogleのブラウザに切り替えてなんとか
パスワードが入るようになりました[手(グー)]


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんは、勉強会録画を毎回撮ってくださってるので
昨日録画を見てみました。


勉強会のテーマは

物販アフィリで売れる商品のの探し方


物販アフィリをやってる方!

物販アフィリで売れる商品をどうやって探していますか?

たとえば、楽天ランキング
A8のランキングとか

それか

今、流行ってるツール使って探すとか・・・・

sawakoもそれくらいしか、探し方わからなかったんですけど
capture17.jpg眼鏡屋塾長さんが全然違う探し方を教えてくれました。


逆転の発想!?

言われてみれば、そうなんだけど、ASP中の広告探しばっかりで
そういうところまで、気が回らなかったというか

気がつかなかった、という感じです。


なるほどね~こういうところから売れる商品を探すんだ
ってはっとしました。


やっぱり勉強会出席は必須項目だわ~と思いました[手(チョキ)]


sawakoもそうですが、お仕事しながらアフィリエイトしてる人は多いと思うので
リアルタイムの勉強会に出席できないこともあると思うんです。

でも、ガッツリ塾は全部録画されてるので、あとから自分で
勉強会の内容を確認できるようになってます。

そういうところ、助かりますね[るんるん]

やっぱり、アフィリエイトには”やわらか頭”が必要のようです(笑)

sawakoも頭やわらかくして[決定]
逆転の発想で、売れる商品探し、がんばります[exclamation×2]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(1)  [編集]

nice! 1

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。