SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 成果速報⑥

台風12号のおかげで、sawakoの家は水浸し[もうやだ~(悲しい顔)]

パソコン移動したりして・・・・落ち着いて作業ができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

電車[新幹線]も止まったので、会社はお休みになり[いい気分(温泉)]

「これでゆっくり作業ができる~[揺れるハート]」と内心嬉しく思ってたのに

結局家周りの片づけに追われました。とほほ[ふらふら]


本日はウソのように晴天です。[かわいい]
片付けもひと段落したので、やっと作業開始[ダッシュ(走り出すさま)]


先日の勉強会でcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんが

これから生き残っていくサイト

について話をされていたので、自分なりに考えて

アクセス解析をきちんと設置していなかったサイトに設置したり
キーワード選定をじっくり考えたり
アクセスの落ちたブログの手直しとか

色々やってみました。


売上[ふくろ]も1件上がっていたので


infotop.jpg


またもやちょっとモチベーションアップ(笑)


ガッツリ塾に参加してもう半年を過ぎました。

最近、ようやく自分に少しだけ自信がついてきたような?
気がしているsawakoです。

ガッツリ塾ですが、リニューアルしました。
只今、新規塾生50名募集中[ぴかぴか(新しい)]

内容ですが、凄いことになってます(イイことですっ[ハートたち(複数ハート)]


次回詳しく内容などお伝えしますねっ[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。