SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 成果速報⑤

ずっとブログの記事を更新できずにいました。

何故かと言うと・・・・・ワードプレスのインストールに悪戦苦闘していたからです。

sawakoもガッツリ塾に入塾してもうすぐ半年

ブログ以外のこともできるようになりたいと思い
capture17.jpg眼鏡屋塾長さんにドメイン&サーバーの登録方法など教えてもらって

ワードプレスをインストールしました。


でも[exclamation×2]


使いたいテンプレートがどうしてもアップロードできなくて
何度やってもできなくって
ずっとワードプレスにかかりきりの日々を送ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんにメールやスカイプで教えてもらい
やってみてはエラーが出て
また教えてもらって

その繰り返し∞


自分のあまりの出来なさに本当に情けなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、本日なんとかアップロードができました[手(チョキ)]
これからワードプレスのカスタマイズや記事投稿等の作業に入ります。


多分・・・・塾長さんが根気強く指導してくれなかったら
だめだったと思います。
きっとできなくって挫折してた、と思う。


だから、やっぱり、塾に入ってて良かったなと思いました。


ワードプレスばっかりやってて他の作業がずっとできなかったんですけど

何故か、売上が上がってました[ハートたち(複数ハート)]

aaa.jpg


作業してなかったのに[がく~(落胆した顔)]

これも眼鏡屋塾長さんに以前教えてもらった方法からの
売上です。

こういう方法があるってことも知らなかったので。

でも売上上がるとやっぱり嬉しい[揺れるハート]


一人でアフィリエイトしてる時、いっつも”0円”だったから(笑)


sawakoも少しずつ進歩してるのかな~って思います[手(チョキ)]


1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。