SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 ブログランキング3冠達成

ガッツリ塾に参加してもうすぐ6カ月です。

ガッツリ塾のSNSに参加した頃は・・・・スカイプも知らなくて[たらーっ(汗)]まず最初にスカイプをダウンロードするところからスタートしました。


スカイプのダウンロードもすぐには出来なかったり。
教材のPDFファイルが開けなかったり
何をするにも時間がかかり、その度眼鏡屋塾長さんにメール[メール]してました


最初に作ったブログはアクセスが数十人[ふらふら]


sawako →「アクセスが20人くらいしかないんですけど」

capture17.jpg塾長さん→「ping飛ばしてますか?」

sawako→「pingってどうやるんでしょうか?」

capture17.jpg塾長さん→「!」

こんな感じでした(苦笑)


でもその時作ったブログが今ではブログランキング1位になりました[ぴかぴか(新しい)]

今日見て驚いたんですけど、なんと3つのブログランキングで1位になっていました。

くつろぐ.jpg

ブログの殿堂.jpg

ブログ王.jpg


超びっくりです[exclamation×2]

コツコツ記事投稿してきて良かったな~って思ったし
アクセスを集めるノウハウを教えてもらったおかげなんだと思いました。

capture17.jpg眼鏡屋塾長さんと最初にスカイプした時のこと覚えてるんですが

スカイプが初めてだったし
知らない人とパソコンの画面を見て話をするのも初めてだったので

すご~く緊張しました(笑)

でもその時、教えてもらったことをメモしながら聞いて
ブログ更新していくうちにアクセスは伸びて[グッド(上向き矢印)]いきました。


半年間があっという間だったな~と思います。


アフィリ塾のことを書こうと思っていたのに、ブログランキングのことを書いてしまいました
(嬉しかったので[あせあせ(飛び散る汗)]


次回は新しくなったガッツリ塾について詳しくお話しますね!


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。