SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 勉強会

会社から帰宅してずっと作業してたら、もうこんな時間です[あせあせ(飛び散る汗)]

日付[時計]が変わってしまいました・・・・ガッツリ塾でのsawakoの実践を毎日綴りたいと思いながらも
時間がなくて不定期の更新になってしまいます。


昨日は、ガッツリ塾で勉強会がありました[手(パー)]


いつものようにユーストリームを使って、動画での勉強会です。
昨日はサイトアフィリについて勉強しました。
capture17.jpg眼鏡屋塾長さんの実際のサイトを見せてもらいながらの勉強です。


sawakoは他の塾に入ったことがないので、よくわからないんですが

たとえば


情報商材購入しても、作者さん(インフォプレナーさん)の
実際に稼いでいるサイトとか掲載されてることは少ない(というか見たことない)と思うんです。


報酬画面がいっぱい見るけど(笑)


だから、初心者の場合、これからどういう風ブログを作ったらいいのか
どんな感じでサイトを作りこんでいったらいいのか


全然わからないっ[ふらふら]


そう思いませんか?


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんは、いつも自分が実際に作って、稼いでいるサイトを
見せてくれるから、イメージが湧きます[いい気分(温泉)]


sawakoが同じように作るには時間がかかると思うけど。。。


それから、一回説明を聞いただけでは、頭に入ってこない部分や
大事なところをスルーしてしまって、大事が部分が抜け落ちちゃったりすることありますよね?

capture17.jpg眼鏡屋塾長さんは必ず、あとで何度も復習することができるよう
録画をしてくれてます[決定]


そういうところも助かります[手(パー)]


ブログだけで精いっぱいのsawakoですが、
capture17.jpg眼鏡屋塾長さんのサイトを見てサイトアフィリにチャレンジしてみたい、と思いました。

でも・・・・その前に

もうちょっとブログで結果を出さなければって思います[exclamation×2]


1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。