SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 勉強会

もうお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

このお盆休みにはcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんに教えてもらった手法で、たくさんブログを作るぞ!と思ってるsawakoです。


本当にちょっとずつだけど、成果が出てきて、アフィリエイト作業するのが楽しくなってきています[るんるん]


ガッツリ塾に参加してからというもの会社から帰ってすぐPCの前[ダッシュ(走り出すさま)]
全然家の手伝いをしないので、母親が超機嫌悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は朝早く[晴れ]起きて畑のトマト取りをしました
(sawakoの家はど田舎で田んぼや畑があるのです)

sawakoが作ったトマト

securedownload.jpg

形は悪いけど[どんっ(衝撃)]スーパーで売ってるトマトよりも、味が濃く
美味しいですよ[かわいい]


今日の夜はユーストリーム[映画]を使ってガッツリ塾勉強会があります。

サイトアフィリのノウハウとは違う

PPCアフィリ

について勉強会です[手(パー)]


sawakoはPPCアフィリなんてやったことがないからドキドキです[失恋]


ガッツリ塾はブログやサイトアフィリだけじゃなくて
いろんなアフィリエイトノウハウを教えてもらえます。


お得な気分です(笑)


アレコレいろんな情報商材買わずに、最初からガッツリ塾に参加しておけば無駄なお金使わずに済んだのにって思ってます[手(パー)]


1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。