SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 PPC勉強会

12日にガッツリ塾の勉強会がありました。

今回の内容はPPCアフィリエイトについてです[手(パー)]

capture34.jpg

PPCアフィリをやったことがない、sawakoはcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんの説明を
聞くだけで精いっぱいの状態で、質問もできず、メモもとれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

他の塾生さんはスカイプでcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんに質問してる人もいて。。。
わかってる人はすごいなぁ~と思いました。

capture17.jpg眼鏡屋塾長さんの勉強会の素晴らしいところは
実際に塾長さんのサイトを見せてくれるところです。


たとえば、アフィリエイトの情報商材を買っても

こういう風に作ってください。と手順はあっても初心者とか、
初めてその作業をする人間には
イメージが湧かないというか、どうやって作っていいのかわからない[たらーっ(汗)]

そう思うんです。

でもcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんは、勉強会で実際にご自分で作ったブログや
サイトを見せてくれて、その作り方も教えてくれるから

こうやって作ればいいんだ。ってわかる[exclamation×2]


PPCに出稿した、実際のcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんのサイトを見ましたが
すごく奇麗でした[ぴかぴか(新しい)]

そして、何円で出稿して利益がこれだけ出て等も詳しく教えて頂きました。

PPCアフィリエイトは最初の設定に手間がかかるけど
自分のものにできれば、時間がない、副業アフィリエイターでも
かなり稼げるアフィリエイト手法なんだな~ってわかりました[手(パー)]


でも、sawakoの場合、最初の登録から躓くかも[あせあせ(飛び散る汗)]


実際にやってみないとわからないので、今の作業をやりながら
ヤフーリスティングに登録してみよう、と思います[手(グー)]

1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング

アフィリでガッツリ稼ぎ隊詳しい内容はこちら


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。