SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 ガッツリ塾

ガッツリ塾はSNSの中で塾生は日記が書ける[ペン]ようになっています。

作業予定を書き込むカレンダーもあるのですが、sawakoは日記にアフィリエイト作業して
思ったことや、わかったことなんか毎日書いてます。

書くと何故かモチベーションが上がる(謎)[グッド(上向き矢印)]ので書いてます。


sawakoは他の塾生さんの日記も読むのがけっこう楽しみです[るんるん]
日記に対して書き込もできるので、それもできるだけ書くようにしています。

たとえば

「売上あがりました~[ぴかぴか(新しい)]」って書かれていたら
「おめでとうございます[揺れるハート]」って書いてあげられる


そういうのが自分も嬉しいし、他の塾生さんもそうじゃないかな?って思うから。


先日、他の塾生さんの日記を読み、とっても感動したことがありました


capture17.jpg眼鏡屋塾長は塾生の日記に対して結構厳しい言葉を書かれるんですけど、

それは私達塾生の為に書かれているんだって
その塾生さんは書いていました。


塾長は塾生の心から稼げるようになってほしいから
厳しいことを書いているんだって。


多分その塾生さんは、他のアフィリエイト塾に参加したことがあるのだと思うんですが

他の塾は、塾生が稼ごうが稼げまいが関係ないといった感じ。
いつまでたってもお客さん扱いで、お金さえ払ってもらえればいいという塾が多い

と書かれていました。


sawakoは他の塾に入ったことがないし、capture17.jpg眼鏡屋塾長に叱られたら怖いな~くらいにしか思ってなかったので、
その塾生さんの言葉を読んで、恥ずかしい気持ちになりました[あせあせ(飛び散る汗)]


塾生の為、あえて厳しい言葉を書いて、
稼げるようになってほしいと思ってるcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんに
感謝の気持ち[ハートたち(複数ハート)]を忘れないようにしたい、


そんな風に思えるその塾生さんは、素晴らしい人だな~と思います[手(パー)]


ガッツリ塾のSNSで稼ぐ方法以外にも何か学べた気がしました[exclamation×2]


1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。