SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊  眼鏡屋塾長のノウハウ

新しく作ったブログのアクセス数は伸びないのに

5か月前に作ったブログのアクセスは多い。
アクセス解析を見るともうかなり以前の記事からのアクセスもありました。

今頃になって昔の記事にアクセスする人もいるんだな~って
不思議な感じです。

でも、コツコツ記事投稿してて良かった、と思いました[手(パー)]


検索エンジンはブログを優先する時とサイトを優先する時があるそうなので
今は新しく作ったブログのアクセスアップは難しいかもしれない。


だから、そういう時は違う作業を優先させる、ということで
capture17.jpg眼鏡屋塾長さんに教えてもらった手法でブログを毎日作っています。


今まではとにかくアクセスを集めることを考えて記事を投稿していましたが
今度の手法は、ちょっと違うやり方なので、sawakoにとっては最初は難しかったです。

画像処理に手間がかかちゃって
1つ作るのに1時間くらいかかりました[たらーっ(汗)]


スキルある人なら簡単な方法なんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]


塾のみんなもこの手法でどんどん売上を上げています[キスマーク]

「何万円達成しました!」って画像と一緒に書き込があると

「すごいなぁ~もっとがんばらないとだめだぁ」って
モチベーションが上がる[グッド(上向き矢印)]

だって同じことをやっててsawakoだけ売上がそんなに上がらないということは
作業量が足りないってことだから[バッド(下向き矢印)]


早くcapture17.jpg眼鏡屋塾長さんの手法に慣れて、1時間に何個も作れるようにがんばってみます[手(パー)]


1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。