SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 塾参加半年が過ぎ

ガッツリ塾も新しい塾生が入塾してにぎやかになってきました。

サイトアフィリの勉強会も・・・度々開かれています。

capture17.jpg眼鏡屋塾長さんの計らいで中古ドメインも貰えるし(1個)
塾生のみんなサイトをどんどん作っています。

sawakoは最近勉強会にも出席できていません[もうやだ~(悲しい顔)]

父親が入院したので、付き添いの看護に行かなければならなくなったからです。

精神的にも肉体的にも辛かったので、アフィリエイト辞めた方がいいのかも
と思ったりしました。

でも、ガッツリ塾に参加して半年が過ぎ、0円だったアフィリエイト収入も
毎月アップしてくるようになりました。

塾に入ってなければ、あのままどんなに一人でがんばっても0円だった

そう思うと、アフィリエイトを辞めたくない、今、辞めたら今までの半年が
全部無駄になってしまう!

そう思って、がんばることにしました[手(パー)]

いっぱい稼いで、父親にもっといい看護やいい生活をさせてあげたいけど
今のsawakoの力ではまだまだです。

でも、少しずつでもアフィリエイトの収入をアップさせて
それが実現できるように、がんばってみようと思ってます。

塾の勉強会はリアルタイムで出席できなくても、
塾長さんが録画してくださってるので、あとから自分で見直すことができます。

会社と看護の合間に時間を作って、自分で勉強しようと思います。

このブログのヘッダー画像、リニューアルしました。
これも、capture17.jpg眼鏡屋塾長さんが作ってくださったものなんです。

capture17.jpg眼鏡屋塾長さんは、厳しいけど、本当に塾生のこと考えてくれてるんだな~
半年たってだんだんそれがわかってきました。


成果報告ができるよう、毎日少しの時間でも作業がんばってみますね[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(2)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 2

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。