SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 成果速報9

昨日もまったくPCが触れない状態でした。

アフィリエイト作業の時間が・・・1日1時間とれるかとれないかという日々を過ごしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、考えたら、主婦の方なんかは、夕ご飯の支度や、子供さんや旦那さんの面倒みて
洗濯してそれから~って忙しい毎日の中、時間をやりくりしてアフィリエイトに
取り組んでいる人も多いと思うから、sawakoが今まで恵まれていただけだなって思ってみたり。


限られた時間の中で作業するとけっこう集中できるし
あんまり頭良くないけど、すっごく考えるようになりました(笑)

infotop以外のASPでも成果

インフォカート.jpg

これは無料ブログからの売上です。

ブログだけじゃなくてサイトアフィリで売上があげられるようにならないとな~[もうやだ~(悲しい顔)]


今日、久しぶりにガッツリ塾のSNSにログインしたら、

量産しないサイトアフィリのノウハウ


についてcapture17.jpg塾長さんが手順を書かれていました。

すっごく丁寧に書かれていたので、sawakoでもなんとなく、どうやったらいいのか
イメージが湧きました。

capture17.jpg眼鏡屋塾長さん、

サイトの量産は無意味です

ってはっきり書かれていました[どんっ(衝撃)]


そうなんだ~
ペラサイトの量産やってたらだめな時代に突入したようですっ[手(パー)]

sawakoも早くサイトアフィリに取り組めるよう、今できることを
がんばっていこうと思ってます[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。