SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 中古ドメイン」でサクッと上位表示

一日中PCの前にいたら、首が回らなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今、自分ができる作業を・・・精いっぱいやるしかないかな~と思って、一日中作業してました。


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんの言われる

長期目線のアフィリエイト


やっぱりブログだけじゃなく、中古ドメインを取得して
コンテンツもしっかりしたサイト作りをしないとこれからは
アフィリエイトで稼げなくなるってことなんだと思います。

わかってるけど、どこから始めればいいのかわからず
いつもと同じブログの量産しかできなくて、
ガッツリ塾のSNSの日記に作業の内容を書いたら

capture17.jpg眼鏡屋塾長さんに

取り敢えず「出来る事を頑張る」 っていうのは大事なんですけど 大きく稼ぐまでに時間がかかります

ってコメントされました[ふらふら]

そして

中古ドメインでサクッと上位表示

のコミュニティの参加するように、と言われました。

参加したかったけど、自信がなくてどうしようかって思ってたので
capture17.jpg塾長さんに背中押してもらって、思い切って参加申請したところです。


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんは

出来ればさっさと稼げるようになって 「卒業」してもらった方が気が楽なんですけど・・・

って言われました[がく~(落胆した顔)]


そうなんだけど(苦笑)

そうなんだけど、なかなか一歩が踏み出せないでモタモタしているsawakoです[もうやだ~(悲しい顔)]


無料ブログで少しだけど売上が上がるようになってきたけど
もっと上を目指さないとアフィリエイトで稼ぎ続けることは難しいんだな~って
わかってきたし。。。。。


ガッツリ塾も新しい塾生さんが入塾してこられて
capture17.jpg塾長さんも忙しいからと思って、この頃は自分から質問したりできずにいました(←意外気が弱い)


でも、早く稼げるようになって、塾を卒業できるくらいにならないと
だめなんだ[exclamation×2]

capture17.jpg塾長さんのコメント読んで、そう思いました。


中古ドメインで上位表示のコミュニティに参加して
今よりもスキルアップできるようにがんばってみます[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。