SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 グーグルハネムーン

ガッツリ塾に参加して初の作業は日記ブログを作成することでした。

一番最初に作ったブログのアクセスは・・・・数十人[たらーっ(汗)]

ping飛ばすのも知らなかったので、仕方ないっていえばそうだけど
かなりショックでした[失恋]

それから、capture17.jpg眼鏡屋塾長さんのスカイプ指導を受けてアクセスは集まるようになり
7000アクセスまでいきました[グッド(上向き矢印)]


このままず~っとこんな調子[るんるん]て思ってたら
いきなりアクセスが落ちました[バッド(下向き矢印)]


グーグルハネムーン

saawkoはこの言葉も知らなかったんです[ふらふら]


グーグル様は新しく作ったブログが好き[揺れるハート]みたいで、
新規立ち上げたブログでキーワードがヒットすると数千のアクセスが集まりました。


でも、ここ最近、その期間がすごく短くなってるようなんです。。。


以前は2週間から4週間くらいはアクセスが続いて、検索上位に表示されてたのに
最近はすぐにアクセスが落ちちゃうなって思ってました。


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんが、ガッツリ塾のsns内で

「最近の動き見てると 多分「1週間以内」で効力なくなります なので「Googleハネムーン」が終わったら その先投稿続けても無駄です」

って書かれていたので、やっぱりそうなんだぁ~と改めて思いましたね[たらーっ(汗)]


じゃ~どうするの!?

ってことになるんですけど、その対処方法も書かれていました[決定]


実はsawakoは知らない間にその方法をやっていたので
それもあって、売上があがったのかもしれません[手(パー)]


最近、日記ブログのアフィリエイトノウハウが無料レポートなんかで
かなり流行ってるようなので、ブログアフィリやってる方は多いと思います。


突然アクセスが落ちた時はそのまま投稿してもダメかもしれません。


こういう時、一人で作業してると不安になって作業の手が止まっちゃうと思うけど
どうすればいいか、教えてくれる人がいると不安なく作業できますよね[手(パー)]


グーグル様の様子を見て(笑)アクセスが落ちたブログは深追いせずに
capture17.jpg眼鏡屋塾長さんに教えてもらった方法でブログアフィリは続けてみようと思ってます[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集







nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。