SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 成果速報⑦

8月初めに作成したブログから売上があがりました[手(チョキ)]

グーグル様が・・・ブログを見捨ててた時期だったので、全然アクセスも来ないし
だめだな~と思いながら作っていました。

ちょっとニッチなあまりメジャーじゃない商材だったので
難しいかなと思っていましたが、キーワードをsawakoなりに
一生懸命考えて作成[手(パー)]

売上が上がって嬉しかったけど、なんのキーワードで
訪問してたのかが、気になってアクセス解析を調べました。

意外なキーワードで訪問してました[exclamation×2]

やっぱりキーワード、もっと勉強しなくちゃ
もっと調べなければ!と思いました。


1つ売れて6000円のアフィリエイト報酬です。

tyt.jpg


お悩み系の商材だったので、必要な人には必要だったのか
(当たり前だけど[あせあせ(飛び散る汗)])などと考えました。


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんはなによりもキーワードが大事だと言われます。
ツールを購入するよりも、自分で体感するのが一番大事だって言われるんです。

訪問者が何を思って、どういうキーワードで検索しているのか?
それがわからなければだめだって[あせあせ(飛び散る汗)]


数よりも質なんだろうけど、sawakoは数稽古しながら、
体感していくしかないかな?って思ってます。

また成果報告ブログの記事に書けるように、がんばりますね[手(グー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。