SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 Ustream勉強会

先日ガッツリ塾の勉強会がありました[手(パー)]

Ustreamを使って動画[映画]で眼鏡屋塾長の講義を受けました・・・
事前に希望すればスカイプで参加もできるし、チャットでの参加もOK!

スカイプで参加した方が質問もしやすいと思うのですが、sawakoは
ちょっと勇気がなく[あせあせ(飛び散る汗)]チャットで参加しました。


Ustreamを使ってで実際に眼鏡屋塾長が作成されたサイトが見れたり
サイトを作る上でのポイントなど教えてもらうので、メモする[ペン]のに忙しく時間はあっという間に行く感じです。


Ustreamサイトを知らない方もいるかもしれないので、ちょっとご紹介[手(パー)]

capture17.jpg

こんな画面です[TV]

動画だとテキスト読むよりも断然わかりやすい[るんるん]


マニュアル読んでもいざ、ブログやサイト作成しようと思っても
イメージが湧かなかったりして作れないことあると思うんです。


でも動画で実際に稼げるサイト稼いでるサイトを見ることができると
割と自分で作る時に作業がしやすいと思いました。


それから、他の塾生の方の質問を聞けるので
あ~同じところで悩んでるとか
こういうことまで気がついている
など②とっても勉強になりました。

だから勉強会は絶対に参加しなくちゃ[グッド(上向き矢印)]


勉強会で教えてもらったこと、忘れないうちにサイト作成作業に
励もうと思います[手(チョキ)]

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集




nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。