SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 お宝キーワード

ガッツリ塾のSNSに、毎日眼鏡屋塾長さんからメールBOXに>お宝キーワードが届きます。

お宝キーワードというのは・・・・
その日のニュースの旬のキーワードで、
塾長さんが選定したキーワードなんです。

1日3つ送られてくるので、そのキーワードで
ブログに記事を投稿します[ペン]

塾に参加して最初の頃、sawakoはあまり何にも考えず[いい気分(温泉)]
送られてくるキーワードをせっせとブログに投稿していました。


お宝キーワード以外でも自分で
Google トレンドや
yahooのアクセスランキングを見て
キーワードを選定して記事を投稿していたんですけど・・・


「塾長さん送ってくれるお宝キーワードにはアクセスが集まってるのに 私が選んだキーワードだとアクセスが集まらない」


という当たり前のことに気がつき始めました[ふらふら]


眼鏡屋塾長さんが選ぶキーワードはヤフーの
topニュースに掲載されるような比較的ビックなキーワードもありますが、
けっこう、これって何[がく~(落胆した顔)]みたいなキーワードもあって、

sawakoは

「塾長さんはキーワードを一体どういう基準で どこから選んでくるんだろ?」

って考えるようになりました[exclamation&question]


それは、どういうキーワードを選べばアクセスが集まるのか?
アクセスの集められるキーワードってどういうものなのか?

ってことを,sawakoが少しずつ自分で
考えるようになったということでした[手(チョキ)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。