SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 お宝キーワード

昨日も作業に集中して、新しいブログを作りました。

最初はキーワード[パスワード]が考え付かず悩んだ挙句、こういう時に他人に聞いてみよう!と思い
友達に電話[電話]

そうしたらあっけなくキーワード[パスワード]がわかり・・・・

友達の教えてくれたキーワード[パスワード]をヤフー検索窓に入力すると
いっぱい複合キーワードが出てきました[がく~(落胆した顔)]


[ひらめき]それで思ったこと

アフィリエイトって自分とは違う感覚を持ってないとだめなんだなって。。。


自分以外の人がどういう風に感じて
何かを調べる時、どういうキーワード[パスワード]で入力するか

それがわからないと、ツールに頼ってもだめなんだって
思いましたね。


友達のおかげでたくさんキーワード[パスワード]がみつかり
あとはブログを作成するだけ

あとは集中してブログの量産作業ができました[手(チョキ)]


もしかしてキーワード[パスワード]に悩んだら

高価なツール買うよりも、誰かに聞いてみると
意外なお宝キーワード[ぴかぴか(新しい)][パスワード]がみつかるかもしれません(笑)


capture17.jpg眼鏡屋塾長さんがずっと以前に


キーワードが一番大事

って言われたことが、だんだん理解できるようになってきました[手(パー)]


1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。