SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 ブログアクセス数

勉強会で教えてもらったブログを作成する一方で日記ブログも毎日更新しています。

ブログのアクセス数ですが・・・・キーワードがヒットした時は
5000位のアクセスがありました[るんるん]

1capture8.jpg

やった~[手(チョキ)]
1万アクセス目指せる[exclamation×2]
と思ったら
翌日には

2capture9.jpg

下がってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


毎日の記事投稿でキーワードヒットさせるのは
中々難しいです。

でも、最初にブログを立ち上げた時は
100~200位のアクセスしかありませんでした。

だから、少しずつでもsawakoは、アクセスを集めるキーワードが
わかってきたのかもしれない、等と思っています。


毎日の日記ブログ投稿で体感した
キーワードの選定方法
アクセスを集める記事の書き方をもっとスキルアップして[グッド(上向き矢印)]

今作ってる新しいブログアフィリエイトのノウハウでも
ガンガン売上あがるように、毎日作業に励もうと思います。

売上上がったらまだ記事にアップしますね[手(パー)]


Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  コメント(1)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://xzlsgn0.love.doll-doll.net/xzlsgn0/
by ユウジ (2011-08-06 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。