SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 ガッツリ塾の勉強会

ガッツリ塾では定期的に勉強会が開かれます。

ユーストリームを使って画面を見ながらアフィリエイトの・・・・勉強をします[ペン]

スカイプでの質問も受け付けてもらえるし、チャットもできるようになってます。

sawakoは勇気がなくて、、もっぱら講義を聞いてます。
ただ聞くだけじゃなくて、忘れないようにメモしながら聞いているんです。

先日はキーワードの選定についての勉強会がありました。
多分今まで色々販売されたキーワードの選び方とまったく違う
方法だと思います。

sawakoは夢中でメモを取りました。

そして教えてもらったことを、実際にやってみないと
体感できないと思ったので、ジュゲムで新しくブログを開いてみました[手(パー)]


ジュゲムブログのアクセス画面

capture6.jpg

アクセス数が3倍近く増えました[るんるん]

まだ②眼鏡屋塾長に教えてもらったキーワード選定
確実に身についていないのですが、効果がアクセスに表れて
モチベーションもアップしました[ぴかぴか(新しい)]

Arrow-full-down-32.png

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 新規塾生「50名」限定募集


nice!(0)  コメント(1)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

moncler

YOOXグループによる同社のオンラインストア操作のオンライン上の中国における2012<a href="http://www.monclerdown-japan.com">モンクレール ベスト</a>の公式オンラインの旗艦店は、中国の100以上の都市や地域をカバーして、ローカルの配布をサポートしています。
http://www.monclerdown-japan.com

by moncler (2013-08-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。