SSブログ

sawakoからお知らせ

untitled.jpgガッツリ塾がリニューアルしました。
詳しくはこちらをごらんください(sawakoも掲載されてマス[かわいい]

untitled.jpg眼鏡屋塾長の新マニュアル】が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログにアクセスを集める方法に興味がある方は
sawakoの実践レビューサイトを見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

untitled.jpgブログ王ランキング1位になりました[ハートたち(複数ハート)]
アフィリでガッツリ(ブログ王).jpg
応援クリックありがとうございます[るんるん]

アフィリでガッツリ稼ぎ隊 お宝キーワードで記事投稿

前回の続き

お宝キーワードで1日3回記事を更新

記事を書いたあと、必ずPingを飛ばす作業を毎日続けていきました。

記事を毎日書いていく上で、一番いいなと思ったこと[手(パー)]

それは・・・・自分で考えなくても塾長さんがキーワードを毎日
送ってくれることです。

塾に入る前は、自分で考えて記事を書いていたけど
一体どういうキーワードで、何を書けばいいのか悩んだりして
悩む時間の方が多くて(笑)作業の手がしょっちゅう止まってました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、塾に参加してからは、送ってもらうお宝キーワードで文章を書けばいいから、すっごく楽[揺れるハート]

こうやって毎日記事投稿を続けていきました[るんるん]


1222999u10m43kxvp.gif人気ブログランキング

アフィリでガッツリ稼ぎ隊詳しい内容はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリでガッツリ稼ぎ隊 実践レビュー All Rights Reserved.
Google +1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。